深度 、急速潜行~
[須賀鎮航海日誌]130725 ~2-4突破~
▼ちょっと前から、あまり焦らずにトライしていたのですが、ようやく「南西諸島海域」最終マップ「沖ノ島海域」の突破に成功など。
 まぁ、戦力的にはとっくに足りてたと思うので、要は羅針盤の運と戦艦榛名の FCS の機嫌(どこ狙って撃ってくれるか)だけの問題とは思うのですが、結局、容易には勝てなかった、ぜ……。
 てことで、突破直後の艦隊のご様子を水面下に。
旗艦雪風中破、榛名大破、摩耶大破、赤城加賀五十鈴は微傷
 昼間の戦闘では結局 F 戦艦と E 戦艦を 1 隻ずつ撃ち漏らし、けっこうな損害を蒙った状態で夜戦に踏み込み、雪風と五十鈴のカットインつき砲雷撃(10cm 連装高角砲 + 61cm 四連装(酸素)魚雷)でようやく仕留めるというギリギリ感……いやー怖かった。
 まぁこれで、またしばらくは無理はせずに静かに狩りゲーに励むといたします。てゆかさっさと翔鶴こねぇかな……。
2013/07/25 (Thu)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *