深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]130723 ~封印された日本の離島~
▼彩図社「封印された日本の離島」読了。
 や、べつに直球な知的好奇心とかで手に取ったわけではなくて、なんとなーく、こう、クトゥルフのインスピレーションにでもなるようなモノだったらいいなー的な期待だったにすぎないのではありますが。
 ある意味インスピレーションにはなった、ような、気も、するのではありますが。
 ……クトゥルフというより、こう、地球をモチーフにした世界を旅する系 DnD キャンペーン用のインスピレーションな、ような……。
 いや、そっちは当分使いどころがないんだよなぁ。
 やりたい気持ちはずっとあるのではありますけど。
 なかなか機会というか環境がなぁ。難しいものなのじゃぜい。
2013/07/23 (Tue)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *