深度 、急速潜行~
▼ちょちょいと対戦会に出撃など。
 2 時間→メシ、は予定(予想)通りでしたが、その後 1 時間のおかわりが来たのは想定外だったぜ!
 というわけで、集中的に GP-02 投入てな感じになったわけですが、とりあえず当分はいいかなー、というような気分になってみたり。対戦会そのものも、GP-02 の気合入れた運用も。
 ま、これまでも、「やるって云うなら乗るけど、自分から企画してとかまでは……まぁ……別かなぁ……?」ぐらいのパッションだったので大差ないっちゃないのではありますが。なんか気合入れたいポイントがちょうどなくなってるなーという感じで。GP-04 来てればまた違ったかもとは思いますが、X3 ではなぁ……。いや、もちろんクロスボーンは好きなんですが、クロスボーンガンダムばっかりいったい何体出す気だよ、とも思ってしまうわけでなぁ……。
 べつに常時パッションを維持しなけりゃならんってことはないんだし、問題ってわけでもないんだけどねー。
2013/07/21 (Sun)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *