深度 、急速潜行~
▼そしてまた対戦会に出撃、いや、立ち寄りなど。
 つーか最近は帰りが遅いため、金曜だと対戦会の時間ギリギリに到着という感じになり、より「わざわざ出撃してる感」がなくなったというか、そんなようなアレだったり。
 ……だったりはするのですが、ま、疲れはやっぱりデカいかも、ですな。
 戦績についてはちょっと勝ち過ぎたぐらいの勝敗数になりましたが、とりあえず当面は GP-02 をもうちょっとちゃんと鍛え直すために全力で行くのぜ! いや、全力で「勝ちに」行く、ってのとはまぁ、同一ではありませんが。でも取れる場面はヒット確認からの覚醒とかもガンガン使って(ってことは敵の覚醒回数ぐらいはある程度把握しておいて)取るぜ! ぐらいには全力で。
2013/07/12 (Fri)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *