深度 、急速潜行~
▼純然たるヨタです。
 バードの未来をなんとなーく妄想しててふと思いついたのですが。
 伝説級か神話級か知らんが、バードのパワーに「The Show Must Go on」ってあるよね? ぜってーあるよね?
 あ、いや、ようつべ渉猟してて、なんかありとあらゆる行動制限系の状態異常をぶっちぎってとりあえず前進できそうな気がしてくるよなー、とふと思ったってだけですが。
 ちなみに非常に申し訳ないことですが、オレ的にはムーラン・ルージュでの殺人的なカッコよさに惚れ込んだ曲、という出会い方でありました。原曲のファンの方におかれましてはまた別格の思い入れがありましょう。
 なお、ムーラン・ルージュの歌モノにおけるマイフェイヴァリットは「ロクサーヌ」でございます。あれもカッコよすぎて死ぬ。男性ヴォーカルのカッコよさに死にそうになることはレアですが、これの冒頭部とかはガード不能でございました。ぐおおおお。
2013/07/11 (Thu)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *