深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]130628 ~回転の谷間~
▼そしてー!
 ドムやら横特やらの仕様がけっこう変わったと噂の GP-02 試乗に出撃など。
 ……GP-02 の戦績は、なんとか負け越し終了こそ回避し五分には持ち込んだものの、ボロボロでございました。うん、強まったからといって、それを活用することにこだわっては挙動不審を来すだけじゃのう。
 で、GP-02 がそのザマを晒した結果、トータルでは 12 勝 19 敗という近年稀に見る惨敗という事態に。やー、やっぱ限度っつーモンはありますなっ。
 ほかの修正機体では、ストフリは微強化(メイン連動としては使わなかった N 特射が非連動になったことで、サブ用などに配置しやすくなったことによる)、GP-01 も微強化、デュエル AS はかなり強化(とはいえ焼け石に氷水、ってぐらいでしょうか)、ぐらいが体感。
 ……つーか、ノワールもうお気に入りのトップにいる意味がさっぱりわからなくなってきたぜ……そろそろ外すかこれ? つーてもほかに「専用ゲージ」を設定しておきたい機体もないので、わざわざ変更するのも面倒で放置してあるんですが。あー、ガイアにノワールゲージつけるのもアリか? ガイアはけっこう気に入って使ってますが、でも、トップに入れる機体ではないんだよなー。
 ……そろそろ腹くくって GP-02 をトップにする時期なのかのう……。
2013/06/28 (Fri)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *