深度 、急速潜行~
▼いったい何が直接の契機になったのか知りませんが、急に「艦これ」のプレイヤーが激増したらしく、まるでつながらない――ってことはないにせよ、「つながった状態が維持できない」事態に……。
 つーか、補給で落ちるとかどうなの! 出撃すればドロップ確定直後ぐらいで落ちるし!
 しかもサーバ増強報告の直後あたりから最悪とか、マジその短期間に激増した以外の理由が考えつかないわけでしてな……。
 うーん、当分は抑えめに遊ぶしかないかなぁ……。ま、雪風引くまでは全力で進行させる気もないので、どっちにしても控えめは控えめなんですが、この重さでは遠征とかすらフルに回らんからのう……。
2013/06/19 (Wed)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *