深度 、急速潜行~
▼艦艇保有枠が 110 隻になったのでご報告申し上げます。
 つーか、入渠枠を増やしてもねー、最終的に 5 枠にできるなら入渠クエの負担がかなり減るのでアリかと思うんですが、それ以外の面では 3 でもそんな困らないので……。
 進度的にはほとんど進んでおりませんでして、ひたすら 2-1-1 で旗艦にした五十鈴を 12 レベルまで上げて改造する作業と化しております。というか、おりました。保有枠が常にギリギリすぎて! ほかのは片っ端から近代化改修の素材にしてるんですが、こいつばっかりは改造レベルが早いので、改造してから素材にしたいんだよにゃー、というのがあってな……。
 んが、枠が増えて動きやすくなったからには……!
 ……まぁ、でも、とりあえずもうしばらくは稼ぎかのう……?
 ホントは稼ぎ場は 2-4-1 に移したいんですが、あっちは空母 5 隻で超攻撃機編成でもなかなか完封できねぇので、入渠時間がなぁ……。てゆか、主力空母だけで揃えればそれでもかなり安定するんですが、補欠級空母も育てたいと思って行くとなかなか厳しいわけで、難しいものじゃぜい。
2013/06/06 (Thu)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *