深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]130601 ~ガイアの夜明け~
▼対戦会にお立ち寄りなど。
 今回はガイアをとりあえず使ってみようプレイということで、一応技表ぐらいは見た、けど、それだけ、ぐらいの準備状況で投入してみてきました。
 まぁ……遠めで丁寧に人型で立ち回る分には、別に何も問題がない、ぐらいの手応えはすぐに得られたのではありますが、それじゃあ面白くないし、強いとはお世辞にも云えないし、で、犬モードでいる時間が長くなればなるほど、与えるダメージもそれなりには得られるものの食らうダメージも跳ね上がる、という困った事態に……。人型だとローリスクローリターン、犬型だとハイリスクミドルリターンぐらいという感じで、これではまるで割に合わないのでは……。まぁ、もっと 1 ターンの間に換装をくるくる挟んで動く必要があるんだろうけど、そっちはその部分を注視した予習と練習が必要だよなぁ……。ブースト消費がバカにならない換装を駆使する関係上、覚醒はブースト回復が大きく速度が向上するという点で A かなぁ、という感触、でしょうか。そのへんもまだいろいろわからんのではありますが。
 何にせよ、予想よりはかなり面白い機体になりそうな予感ではあったので、しばらくそれなりに使ってみる方向性で。
2013/06/01 (Sat)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *