FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--)
[Life as a Half Drow]The Last Piece of The Puzzle of Treachery
▼ナイトメアハンター(系の新作オリジナルルール by BOSS)第 10 回セッション……だっけ……? 遊んできましたー。
 以下、水面下に軽く。
 参加者は以下の通り。

 鷺城紫(ステューデント/大学生):artemis
 鬼門寅之助(アウトロー/アウトロー):BOSS(ルールデザイナー)
 七五三一子(ディテクティヴ/私立探偵):DISK
 麻生躁太郎(ネゴシエイター/弁護士):DRR
 東雲規則(エンジニア/大学生):Musha
 石川吾郎(セキュリティ/警察官):vabo
 マスター:Wao

 今回は、マスター的には初登場時はまさかこんなに長く登場するとは思わなかったらしい、敵的 NPC、キジマの野望がどうやらあと一歩(というか、その野望の最後のパーツが揃う)回でした。その場面の直前で、「一子、戦闘態勢!」「……あんで?」「この状況を待ってたヤツが飛び込んでくる可能性が!」とか口走れたのはまぁ、気分よかったところではありましたが、実際問題として覚醒状態ではナイトメアハンターはほぼ無力なのでどうしようもないことに変わりはなくて苦笑してみたり。というか、そもそもそれに気づいたのが「扉が開き始めた」描写が開始された瞬間やっとだった、ってあたり、実はあんまし自慢にもならないんですけど!
 ……まぁ、夕香ならリアルで(覚醒世界で)殺し合いに行ってたとこですがな! とド内輪向けの寝言を口走っておきますです。
 立ち回りとしては、若干出しゃばっちゃったかな? というか、捜査分担とかを指揮り気味に動いちゃったかな? と、ちょっと思ったりも。まぁ、これは自意識過剰かもですい。つーか、そうだとしたらそれはそれで、べつに今回に限ったことじゃないじゃん、と云われそうかもですな。
2013/05/26 (Sun)
130525 * Top * 130527
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。