深度 、急速潜行~
▼祝! 内輪一名鎮守府にご案内~!
 つーことで水面下に最近の第一艦隊の様子など。
 まぁ……イベント対応編成なので、本来の第一艦隊とはかなり異なる編成になっているのではありますが。
艦隊編成図
 てかさー、このイベントの出撃条件が「駆逐艦 2 隻、水上機母艦 1 隻を含む」なんですが、前者はともかく後者がきついんじゃよー。ハマチめいて繰り返し改造できる水上機母艦ってことで一応育ててみるかねぇ、と「遠征で」育ててた千代田がいただけマシだったっちゃマシだったのではありますが、実際これ外していいならどんだけラクか……としみじみ思うのであります。
 あ、本来は加賀じゃなくて赤城改、金剛じゃなくて榛名、のほうがより最善かなぁ、今の手持ちだと。まぁそちらが被弾して出撃できなくなったので加賀金剛で組んでる状況を撮影した次第。五十鈴改は対空と対潜が素で高いので今回のこのイベントマップじゃ八面六臂であります。……せめて対潜装備いくつか引けてれば……もうちとラクだったろうか……。
2013/05/20 (Mon)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *