深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]130519 ~蒼き鋼のアルペジオ 4 巻~
▼「蒼き鋼のアルペジオ」4 巻読了。
 うむ、今巻はしっかり面白かった! 最初のほうでは潜水艦戦らしい盛り上がり(まぁ、やはりこれも「潜水艦モノ」とは云いづらいアレかとは思いますが)を見せ、終盤のハルハルの活躍にウヒョーという感じで。
 タカオもイカすよなー。というか、艦これの高雄がまるでオレ的に訴求しないデザインなのが惜しいぜ、という気分になったりもしたのでありました。
 しかしまぁ……なんかやっぱり「蒼の艦隊」とか云い出したおかげで、さらに「青」を想起させるものになってきてるよにゃー。あ、オレは「青 6」についてはアニメから入ってる身であることは先に申し上げておこうかと思います。あれのサントラ 1 枚目とか流しながら潜水艦戦とか眺めてるとけっこうヤバいんじゃぜ?
 あ、一応ヘンケン艦長のヘンケンっぷりにも鼻水出ました。や、この場面の描写はなかなかいいなぁ、と率直に感心もしたわけですが、まぁ、ヘンケンだよにゃー。
2013/05/19 (Sun)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *