FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]130518 ~デストロ 246 2 巻~
▼高橋慶太郎「ビストロ 246」2 巻読了。
 ……つーかアレだな、忍殺脳が残ってる状態だと一瞬「ネギトロ 246」とか見えてしまうのが。
 以下、ネタバレにつき水面下。
 ここからネタバレ水面下
 帯に「確約!!! この巻ではクソ凶暴な女子は殺し合いますが誰一人死にません!!!」とか書いてあったわけですが……まぁ、せっかくの全員集合があんだけ平穏に流れちゃってはな! という肩すかし感は、なくはなかったのではありました。まったく、姫の云う通りなのかもなー。「静かーに鎮火していっちまうからな……」てなとこで。間接的な芳野姉さんの手柄つーこともあるのかもではありますが。やー、こんだけストライカーばっか揃ってるとヒーラーって偉大だよねーという感じだよねーとかそういうような。ヒーラーじゃないけど姫のリーダー/コントローラーっぷりもまぁ、貫禄だよにゃー、ということで。みのりちゃん……? あー……あー……うん……。
 で、ラストは「ああ、確かにこの巻じゃ「まだ」死んでねぇ……?」ということ……なのかなぁ? 次が出るまでまた長そうなので悩ましいところじゃぜい。
 あと、紅雪は、案外イカす感じ? とか口走っておきます。フフーフ。
2013/05/18 (Sat)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *