FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]130516 ~ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上 3~
▼ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上 3 巻読了。
 うむ、相変わらずの熱量でございました。厚みも……普段持ち歩くにはちと辛いものではありましたが……!
 んがしかし、今巻を読んでてふと思い至ったことが……。
 オレ、このシリーズ、「ニンジャスレイヤー=サンが主視点になってない話」のほうが圧倒的に好きな、ような……。
 単なるヤモト=サン火力の問題かと思ってましたが、全然登場しなくても、たとえばネクロマンティック・フィードバックとかアトロシティ・イン・ネオサイタマシティとかエヴァー・フェルト・チーティドとか相当に熱いわけでなー。てゆか、エヴァー・フェルト・チーティドのラストシーンの余韻とか、ある意味ラスト・ガール・スタンディングの同系という気もしてくるわけではありまして、やっぱこういうのには弱いよなぁ、としみじみ自覚するのでした。
 で、えーと、次巻も出てるんだっけ? よし、さっさと買って読まねば……と思ったところで立ちはだかるのが厚みの壁……うーむ、またこの厚さを持ち歩くのは……うーむ……。
2013/05/16 (Thu)
130515 * Top * 130517
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *