深度 、急速潜行~
▼いろいろ考えててなんとなーく形になってきた気が。
 オレの欲しいものって、もしかして「薄型小型 TV(TV チューナーなし、HDMI あり)」とかそういうもの……なのか……?
 つまり……主として PS 3 からの BD 出力を横目で眺めるためのディスプレイ、という……。あ、もちろん従として PC のサブモニターにもできることが望ましくはありますが。
 サブモニター、というカテゴリだとなんか USB だらけで HDMI が刺せるヤツが少ない気がするんだよにゃー。
 …… PS3 から USB 出力ってできない……よね……? つーか、できたとしても、PC 用の USB サブモニタにつながるんかどうかは謎かもですが。
 やれやれ……権利保護云々のややこしさのおかげでホントいろいろシンプルに不便で権利者に払うお金は減ってますよ、オレ的には、明確に。あのややこしさがなければコネクタ変換で片づく話なハズなんだけどなーいろいろと。てゆか、片づくのかもしれんけど、そのへんが「わからん」というので踏み出せないってのがなー。
2013/05/13 (Mon)
130512 * Top * 130514
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *