深度 、急速潜行~
▼対戦会に出撃。
 ……うん、週末の過ごし方としてどうなの? という気もしないでもないですが、まー短時間でさらっと遊べて気楽じゃあるんだよなー、ということで、つい、な……。
 本日はトータルしてほぼイーブン。まぁ勝率云々はとりあえずもういいかなーという気分ではあります。今回の YAMABA は、なんといっても!
 我々の対戦会で初めてのタイムアップ!
 ……210 秒戦い抜いてしまうことってあるんですな……つーかみんな回避の腕前も上がってきたところで 1000 コ 3 機とかいう構成が問題だったという気はしますが。
 そして、「タイムアップ試合」はリプレイが残らないことが判明。ライヴで録画してなかったら見直すこともできなかったんだなーこれ、と思うと、がんばって録画した甲斐があったというものでありました。
2013/05/12 (Sun)
130511 * Top * 130513
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *