深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]130509 ~マンガ「新世界より」3 巻~
▼何やら出ていたので購入、読了。
 ちゃくちゃくと、同じ世界の枠、同じ大筋の枠を維持したまま独自に再構成したものとしていい塩梅になってきてるんじゃないでしょうか。図書館に会う順序が変わったこともあって、主役の「強さ」と周囲がそれに「自分で」気づいていく流れと、覚と主役が自覚的に接近していく流れの描写がちゃんと踏んでて好感触で。
 ……まぁしかし、それはそれとして、アニメの「一部話数を収録した」DVD がついた限定版ってのは……どうなんじゃろうか……。そしてその選び方も……。あーでもあれかー、マンガのほうの展開順序を前提にすると、そういう順序になるんかなぁ?
2013/05/09 (Thu)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *