深度 、急速潜行~
▼気分転換に……?
 JOJOォー! オレは無課金をやめるぞォ~!
 通常、入渠ドックは2か所しかないのです。有料で増やしたってことねー。
 ……ま、課金要素に金払うのは初めてというわけではねーのではあります。てか、「払い続けることを期待されていると感じるもの」や「ギャンブルの参加費」以外であれば、気に入ったものになら多少の銭はむしろ投げたいってのが正直なところなんですが、ま、ないんだよな、なかなか。つまり、「一度の投資で以降ずっと有効」とか、場合によってはリセットアイテムであればねー、買うんじゃよー、と。後者はまぁ、必要ないことが多いのでなかなかアレではあるんですが。
 てことで、前者に該当する「ドック増設」があったので、払ってみた次第。
 もうひと月とか今ぐらいの気合で続けてたら、もうひと枠も買ってもいいかもな。
 それ以上は……気に入ってたとしても、払いたい要素がないのではありますが。
2013/05/04 (Sat)
130503 * Top * 130505
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *