深度 、急速潜行~
▼気分転換に? 対戦会に出撃など。つーか立ち寄るなど。
 今回は珍しくも勝ち残り(イベントモード OFF)にしてやってみましたが、まぁ、たまになら楽しいよねーこれも、という感触。しかしまぁ……勝ち残りモードで連勝すると、3 連勝ぐらいでなんかもうゲッソリしてくるあたりが我ながら「打ち弱い」? つーかそんな感じでアレです。イベントモードで同じくらいの連勝を築いてもべつに疲れないってか意識することすらないんだけどねー。機体同じだとまぁ、イベントモードでもちょっと疲れますが、それでももう少し連勝が多くても平気だし……奇妙なものです。ま、お互いがどガチ機体でやると対戦が煮詰まりすぎてアレな感触になりがちだと思い、オレ的どガチ機体(GP-02、ストフリあたり)を外して遊んでおり、連勝しちゃったのもべつに準ガチ機体とかですらなく、DX だのマスターだのという微妙なあたりだったってのもあるかもですが。DX はまぁ、内輪本職には遠く及ばないまでも動かせる方ではありますが、マスターとかお互いわからん状態でアチョーで何故か勝ってた域だったしなー。
2013/05/02 (Thu)
130501 * Top * 130503
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *