深度 、急速潜行~
▼てことで海軍運用にかまけてたらシナリオ準備がピンチな感触に……。
 いやまぁ、休日がまだけっこうあるので大丈夫っちゃ大丈夫なんですが、それで油断するとそれはそれでヤバそう、というか……。
 そして、毎度クトゥルフのマスターが間が空いたため、いろいろ感触を忘れた状態になるのがまたつらいところなんだよねー。今回もギリギリまで「こんなんで大丈夫なんだろうか……」とびびりながら進むことになりそうです。つーか 4 版の「遭遇」で切り分ける構成法は、ラクなのは確かなんだけど、なんつーか、「ストフリばっか乗ってるとプレイヤーとして堕落する気がする」に近いものが、そういうシステム側の支援には、あるような気が今! 今してきたわ! いや、DnD だったら旧版でもまぁ、そんなに大変じゃないっつーか、「こんなんでちゃんと回るのか!?」という恐怖とは縁遠くいられるんだけどにゃー。
2013/04/29 (Mon)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *