深度 、急速潜行~
▼何やら一時期ついったーで話題が流れてた「革命機ヴァルヴレイヴ」なるものの 1 話をちょいと眺めてみたりしたわけですが。
 以下、不規則発言につき水面下に。
 ここから不規則発言水面下。
 とりあえず 1 話に関しては正直……うーん……という感じというか……。
 敵弾が目の前に降ってきて以降の脚本とカメラの向きが無茶じゃねぇ? 脳内補完不可能なレベルじゃないし、最後の最後は、うお、とちょっと思いましたが、1 話でそういう「粗さ」、つーか、脳内補完の必要性を感じるってのはちとつらい、ような……。
 面白くなる可能性がなさそう、というふうには思わないんですが、1 話目で得るネガティブ感触が「これ面白いんか?」ならまだしも、「これ粗くねぇ?」だと、なぁ……。2 話目観る気力があんまし出てこないにょー……。
2013/04/25 (Thu)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *