深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]130413 ~シャーリィ・ランダースの右腕~
▼そしてー。
 ふたたびパラパラとページを繰って。
 脳裏に響いた言葉は「消えてしまいます!」でありました。
 いろいろ消えてしまいましたかな……とかやっぱり思ってしまいもするわなー。
 で、ふと思い浮かんだことが。
 「4 月売り」ってことで、「壮大なエイプリルフールネタでした!」なんてことは……いやいやいやいや。
 なんか、らしくない気がするんだよねー。単なるリハビリ不足かとも思ったんですが、「今号で全部出し切っておかないと!」というような意図のようなものを感じないでもない奇妙さがあったように。設定の投入の仕方になー。
 本当にこれになってしまおうというのであれば、ここまで直球で正面な出し方というか、「設定を「設定書きの形で」本編中に配置する」という違和感を与える必要はなかったはずっつーか、その部分がすげぇ違和感だったんだよなーオレ。
2013/04/13 (Sat)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *