FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--)
▼てことで、昨日は、対戦会にブーストチケット投入したおかげでジンネマンが☆5 になっておりました。
 昨日の時点で話題にしなかったのは、まぁ……ぶっちゃけガッカリだったからでありまして……。
 前作ではかなりワンオヴベストナビだったんですよジンネマン。何がかというと、勝利時の発言で「一杯やろう」だの「ビールでもかっ食らいたいな」だのと素晴らしい言葉が続々飛び出してきたあたりが。
 それがなー……今作ではなー……☆5 になってもなんかつまんねぇことしか云わないんだよなぁジンネマン……。
 がっかりして、昨日はせっかくチケット効果も残ってることだしと、ほかのナビの☆を稼ぐ方向に切り替えておりました。
 で、今日。
 ……うん、今日。何を連日通ってるんだと我ながら思いますが、事情はいろいろとあるんだよ! 具体的には……今日についてはちょっと時間をつぶしたい事情があって、ということで……。
 で、ジンネマンにはがっかりしてましたので、また当分(ありそうなのは、シーマさま登場まで、かな?)一択系かなぁと思われるソーマ・ピーリスに戻し、どうせやるならアリオス練習すんべーとアリオスでソロ道中に出撃したわけですが。
 せーせーせーセリフ変わってるし! あんか「アレルヤ、無事だったか」とか「マリーでいい」とか……すげぇガード困難な角度から来るんですけど! 実に目パチ口パク状態(目を疑うあまり不自然なまばたきを繰り返し、何か云いたいと思いつつも何を云おうかと悩むあまり何も云えずに口をパクパクさせる状態(ここでは))に陥っちまうじゃないかね君。前作じゃ「自機が」ナビの関係者でもセリフにほとんど変化がなかった(敵や僚機だとそこそこありました)んですが、今作は自機との関係でもセリフ変わるの!?
 てことで、かなり食らい込んだので当分ソーマ・ピーリスで行くぜーという方針そのものはむしろ固まったわけではあるのですが。
 ……もしかしてジンネマンも自キャラがバナージとかマリィとかだとセリフ変わったりするんじゃろか……?
 だったらジンネマンもワンチャン……うーん、あるかもしれんけど……使わないからなぁそのへんの機体……。
 悩ましいところじゃぜ……。
 や、GP-02 乗りとしては、シーマさまにさらに期待が高まるところとも云えるのかもしれませんが!
2013/04/08 (Mon)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。