FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
▼光る風の中、今度は本格的に出撃。つーか連日とかマジ何やってるんでしょうか我々は。まぁ、行けば遊べてとりあえず盛り上がってコストも抑え目の娯楽、というのは強いっちゃー強いのではありますが……。
 昨日はシャッフルだったこともありちと全力全壊過剰気味で行きましたが、今日はまた固定運用となったので W0 とアリオスの実戦練習をメインにやってきました。アリオスはちょっと勝ち越し、W0 はまぁ、練習要素大きめにしたこともあってか負け越し、トータルでは微勝ち越しといった結果に。
 W0 は CS メインから前格で拾う動きを練習し、序盤はまぁひどいありさまでしたがだんだんできるようにはなってきて……で、それでどれだけ攻撃力底上げされたのかというと若干疑問ではあるものの、一応多少はらしい動きになってきたかな? という感触に。てゆか、結果はあんまし出ておらず、自分ではあんまし認識できてないんですが、周辺の意見によると「あの足は怖い」とかそういう方向性らしく。うーむ、まぁ、そういう足のある 3000 で前寄りに立ち回るのはオレ的には初めてなので、そういうことにもなりうるのじゃろうか……? とりあえず前寄りの高コを(GP-02 以外に)持つというここんとこの課題に一歩前進しつつあるっぽいのは収穫でありました。
 アリオスは……いい感じに嫌がらせができてる感触でしょうか。使用頻度を下げてしまうと手札の多彩さを自分で思い出すのに時間がかかって苦しいような気もしますが、忘れないように使ってればいけそう……なのか……? ここぞの火力が覚醒技頼りすぎる自覚はあり、そろそろバレてくるような気もしますので、バレてきたら覚醒から覚醒技によらず(意識させる程度で)、射撃で優位を狙う立ち回りもできるようになるとよさそうかにゃー。
2013/04/07 (Sun)
130406 * Top * 130408
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *