深度 、急速潜行~
▼嵐の中で、ちょいと対戦会に出撃。
 ……いや、わざわざ出撃したわけではなく、帰りに寄っただけではありますが、民におかれましては半数がわざわざ出撃してきたはずなわけであり、頭が下がるところでございました。
 とりあえず今回は大幅勝ち越し。自分的には、最近では珍しくなったシャッフル設定だったため、全力全壊寄りの機体選択になったことなどが影響してたかなぁと思います。GP-02 で 6 連勝(投入試合全勝)とかがなければ普段と大差ない微勝ち越しにとどまった計算だしなー。
 ほかの機体ではアリオスがなんとか実戦レベルになりつつあるかなーというあたりは確認できたかなといったところ。1000 は攻撃的に覚醒を回転させてく計算がしやすいコスト帯で、その点は他の 1000 も同じなんですが、生存に徹しようとした場合に覚醒を計算せずともできる範囲が他よりかなり広いことで、より攻撃的に回転させていきやすい、的なところでしょうか。
 で、6 試合も GP-02 で大暴れしたことだし、今回は録画の視点貰えてるんじゃね? と期待して見てみたところ、全然だったことが判明してちょいがっかりー。ののーれー。
2013/04/06 (Sat)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *