深度 、急速潜行~
さらば、ミッキー。
 ……なんか、あんまし日のあるうちに出入りしてた印象がなく、こう、明るい中で外景を見ると、「あれ?」というような気分もちょっとあったりなかったり。いや、明るいうちにも行ってた時期があるはずなんですけど。
 あと、写真だとスゲェ広く見えますな、店内。ちょっとこんなことも思い出してみたり。
 オレ的には、月華ぐらいの時期に比較的よく行ったてたかなぁ。まぁ、あそこで勝つのはなかなか大変でしたが。あーでもブランディアとかファイターズヒストリーダイナマイトあたりも遊んだ記憶があるような、ないような……。
 行った回数に比して遊んだ回数が少ないような申し訳ないような気分もある店ですが、経営面にはまったく問題なかったとのことで、そこはあんま後ろめたったりせずに素直に別れを惜しんでおくことにしようと思います。
2013/03/29 (Fri)
130328 * Top * 130330
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *