深度 、急速潜行~
▼なんか、今週はやらないと云ってたはずの対戦会が発動、など……。
 いやまぁ、いいんですが!
 今回はザク III とデュエル AS がようやくなんとか勝負になる程度にはなってきたかなぁ、といったところで。いや、まだまだかなぁ……つーか、戦力といえるレベルにいつかなれるんじゃないかという希望すら湧いてこないぐらいなアレっつー気もしますが、とりあえず幅は広げなきゃということで……まぁ、デュエルはともかくザク III のほうはもうちょっと頑張ってみようかなと思ってたり。
 でもやっぱ 1 機で 2 回光るのはかなり難しいというか、1 機で 2 回光って、両方で光った状態の全開の結果を叩き出そうってのは相当不可能なような……。1 回光って結果出した時点で、ほぼ HP 切れてるもんなぁ……横槍をまったくしのげないから……。1 回目はデカい結果ではなく安定の結果を求め、2 回目でデカい結果を……なんて、そう都合よく回せることがそうそう多くできるとも思えんしねぇ。
2013/03/24 (Sun)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *