深度 、急速潜行~
▼ちょいとクトゥルフカルト・ナウを買うついでにゲセンに立ち寄ってザク III の試運転など。
 まぁ……微妙……なのかなぁ……。自爆に時間かかるのがやっぱり疲れる感触でした。ま、トツゲキ型ならともかく、そうでもないのだと 1000 は難しいよね!
 あと、「火照った体に心地よい」とか、本編での使われ方を思い出して鼻水フイたぜ! てか強化される前の台詞じゃねぇか。 あの頃のノリなら……ヤザンと組んだときに「ブタの骨か……」とか云ってくれねぇかなー。
 あ、カルトナウについては、目次見て「さすがに東方薄暮騎士団は載ってねぇか……」とか思って本文ぱらぱらめくったらちゃんと載ってたのに仰天でございました。八雷神呪!
2013/02/28 (Thu)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *