深度 、急速潜行~
▼最近の生活では、ちょっと前に比べてマウスを握ってる時間が有意に減ってきております。にもかかわらず、何だか右手の手首近い前腕部が妙に痛いことが多かったりして、何だこれは? と不思議に思っていたのですが。
 今日、ちょいと義務を果たすためにソロで数ゲーム、フルブ遊んできまして。
 その帰りに、その痛みが明確に発生していることが判明。
 ……まさか、フルブのせい……だったのか……!?
 そ、そんなにガツガツやってるつもりは全然ないんですが……いや、それなりにやってるにしても、以前には、このシリーズにせよ、これ以外にせよ、ゲーセンのコンパネでもっとガツガツ遊んでた時期だってあったわけで……。
 ぐぬぬ……どないなっとるんやー……。
2013/02/25 (Mon)
130224 * Top * 130226
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *