深度 、急速潜行~
▼ツイッター経由で「十年間シヴィライゼーション2をプレイしています。これがその結果です。」なる記事を読んで感服。すーげーえー。旧作はターン制限なかったのか? と一瞬思いましたが、今作でも「待って!」を選択すればずっと続けられる……かな……?
 まぁ、できたとしても、ここまでやるつもりはないですが……。
 しかしスゲェ世界だな……てかある種の「三国志」状態……? たぶんこのシリーズには「自国滅亡後の世界を見守る」という機能はないと思いますが、できるんだとしたら、自国がまず意図的に滅びてみたら事態は変化したり……しないかなぁ……。
2013/02/13 (Wed)
130212 * Top * 130214
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *