深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]130208 ~Dimension W 3 巻~
▼岩原裕二「Dimension W」3 巻読了。
 ちょっと番外編的に、本筋のアウトラインが出揃ったところで密度を詰めてくのかなー、と思って読み始めましたが、けっこう直球で切り込んで行きつつある、ような……。まぁ、ナンバーズの数がけっこう山ほどっぽいので、出てきたからって本筋に近いとも限らないかなぁ?
 まぁ、新キャラ(かゲストかわかりませんが)のコウモリ女がイイ按配ってのが今巻の最重要要点かも知れませんがなー。……うーん、でも、これはデコイかなぁ? 本当に油断ならないのはむしろ会長のほう……なのかも……。
 エピソードが完結してないので、とりあえずは素直に続きを楽しみに待つ方向性で。
2013/02/08 (Fri)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *