深度 、急速潜行~
▼そしてまた連日フルブ会など……。
 まぁ日曜は、土曜に間に合わなかったあめじ先生が参加できるということで、短時間軽く遊んで終了の予定で開催されただけではありますが。
 ……短時間の予定が、結果どうなったかはまぁ、アレということで……。
 ま、まぁ、初めてボスラッシュ踏破できたから達成感はあったよ!
 以下、水面下に記録を。
 今回は 5 人だったので全 15 試合の総当り戦を試行し、さすがに試合数が少なかったので消化成功。土曜の教訓を反映して見易さと抜け番が偏らないことを狙った対戦表を準備したのも効いたかなー、とは自画自賛したいところではありますが。
 タッグ成績上位は以下の通り。
 1 位:3 勝 0 敗(100%) artemis & あめじ
 2 位:2 勝 1 敗(67%) artemis & OTTO
 2 位:2 勝 1 敗(67%) artemis & vabo
 2 位:2 勝 1 敗(67%) OTTO & vabo
 2 位:2 勝 1 敗(67%) OTTO & あめじ
 おおおおすげぇオレが全く入賞していない!
 ……いやまぁ、まだまだ全然実戦レベルじゃないバンシィとか、土曜にはじめて使ってまだ使用回数ヒトケタな感じの GP-03 とか使いまくってたせいも、なくはない、とは思いたい、ところですが……。敗北の山を築いたおかげで GP-03 は後半(総当り終了後ですが)はそこそこ勝てたり、勝てないまでもいけそうな展開を作れたりはできるようになってたと思うんですが、それだけに、それすら厳しいバンシィの無理すぎ加減を痛感したところでもありました。そろそろ機体増やしたいなぁ、で使い始めた機体ですんで、ほかに新機体が選べそうならがんばる必要は、まぁ、ないっちゃない、んではありますが、できれば「前寄りの」新機体が欲しかったんではあったんだけどなぁ…… 03 は明らかに違う気がするし……。ブルーを非突撃型の前寄り機体としてもうちと磨き直してみるのがいいのかなぁ……A 覚醒の瞬発力で動きにメリハリつけてくのも、たぶんわかられててもそこそこ効きそうですし。
 個人成績は artemis の 8 勝 4 敗(67%)が首位でありました。以下については黙っておこうよ!
2013/02/04 (Mon)
130203 * Top * 130205
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *