深度 、急速潜行~
▼あめじ先生と一杯。
 直前にちょっとフルブ遊んで行ったので、その話題になるかなぁと思ってたら、Civilization V の話題になってびびりました。
 手に入れるまでの珍道中とかいろいろ楽しい話も聞かせていただきましたが、そのへんまぁ、オレが書くことでもねぇと思うので割愛。
 今回は、以前のリンクを紹介しておくにとどめておきます。お役に立てば幸い。
 「やる夫が夜のない世界に足を踏み入れるようです
 つーか、複数ある高級資源の相場が 240 だとか、そういう常識っぽいこと、この動画見るまでまるでわからなかったしなー……。
2013/01/25 (Fri)
130124 * Top * 130126
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *