深度 、急速潜行~
▼アニメ「新世界より」15 話視聴。
 うん……5 の倍数話は、というコメントをいくつも目にしましたが、まぁ、5 話以外は許容範囲、っちゃ許容範囲、かなぁ……といったところで。ただ、「欲しい」域からは遠ざかる一方……かもですが……。
 まぁしかし、今回のもっとも強い感想はそこではなくて。
 このペースで、半年で終わるのか!? と。そろそろ本気で思えてきたんじゃが……。
 まさか終章は劇場版で、とかないよね……? てか、次章までだけで半年かけるペースでもないと思うんでなぁ……。
 次章を端折り気味にするのかなぁ……。例によって、オレの原作のほうのペース配分についての記憶が間違ってるのかもですが……。
2013/01/21 (Mon)
130120 * Top * 130122
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *