深度 、急速潜行~
▼洗濯の回転の都合上、一時的に部屋着をヒートテックから通常のものに変更したところ、あまりの寒さに風邪でもひいたかと思う事案が発生。だって寒暖計の針は充分寒くないはずの数字を指してるんだもんよー。
 なんかもーステマかっつー勢いでヒートテックの話をしてる気もしますが、いまさらステマが必要なアレじゃねぇよな。今年はしみじみ、日々有難く思う次第です。てか、他メーカーなどでも同等やそれ以上のものが開発されてるのかもですが、広く知られてて、自分でも有用性を実感しており、広く入手が容易で、おおむね安価、という点で、やっぱ強いよなぁ、ということで、ひとつ。
 あ、部屋着用なのでデザインとかは問わない方向性で。
2013/01/16 (Wed)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *