深度 、急速潜行~
▼そしてー!
 ……また対戦会が妙な頻度で発生してみたり……。
 みんなすげぇ情熱じゃぜい……というか、連日、交代で誰かの情熱がとくに燃え上がり、周辺がそれに乗ることで連日になってる気もしますが。
 ……個人的には、もちっと二次会でゆったりできる時間がいいなーと思う次第ですが、なかなか実現は難しい模様。情熱に満ち満ちている人々(上述のように日替わりだったりするわけですが)の動き出し(というか打診開始)が遅いんじゃないかなー、とかなー、思わないでもないんだがなー。ここんとこは戦場の生活にまだ充分に適応してないこともあり、自分では企画的に動いていないオレが云える義理ではないのではありますが。
2013/01/05 (Sat)
130104 * Top * 130106
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *