深度 、急速潜行~
▼年内最後の予感がする対戦会に出撃。
 ちょっと勝ちすぎた気もしますが、体感で「狩った」感が薄いのは、やはり全体のレベルが上がってきてるからであろうなぁ、と思ったり。ほぼ全力で戦えてはいるからなー今は、対戦会がはじまった頃とは違って。さすがに GP-02 やストライクあたりだとシャッフル運など次第では狩り寄りの結果になってしまったりもしますが、それら以外だといいバランスになってきてるんじゃないでしょうか。GP-02 は逆に狩られる構成もあるので、結果だけ見ればいいバランスなんじゃないかにゃー。ま、ああいうザンギエフな機体は勝敗の結果だけは好バランスになっても、相手からすると勝っても負けてもつまんねぇことも多いよなぁってのはザンギエフ相手でさんざん実感したので、申し訳ないところもないとはいえないのではありますが……(だからこそ、避けられない野良対戦に直面することがあれば、主力にしようと思ったという経緯も当初はありました)
 今回はちょいとウィングゼロを練習してみようと決めて行き、まぁ、それなりに手応えを得てきました。特格をうまく使えるようになりたいなぁというのが最初はあったんですが、あれなぁ……変形したとき必ず敵の方向いちゃうような? これでは……ちょっと……使いづらいなぁ……という感触で。が、それ以外はそれなりにやれる感じになってきたかなぁ。まぁ、主力機のひとつにしていこうとまではまだ思いませんが。
 ……企画流した段階ではねー、年内最後になるんじゃないかなんてまるで思いもしなかったりしたわけですが。どうも日々の感覚がおかしくなってるな。ベトナム行きを決意してから、とも云えば云えそう……なのかなぁ……。
 まぁ、平日開催でも状況次第では顔出せると思いますんで、企画が出た場合は声かけてやってくだされば幸いです。最低発動人数に数えられるのは無理ですけどー。
2012/12/23 (Sun)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *