深度 、急速潜行~
▼アニメ「新世界より」12 話がまた絶品で……。や、今回は榊原良子補正も相当なものでしたが、やっぱ全般に仕上がりはなかなか上々だったよなーと。
 いやホントに返すがえすも 5 話が惜しかったよなー。10 話はあれはあれでアリだと思いますが、5 話はなぁ……。話と切り離して手法の是非だけを云うなら、まぁ、その実験じたいを否定するようなものではないかもですが、明らかに向かない話な回だったよな、ということで。
 つーか! ここ数話のクォリティで! けっこう欲しい気分になってきてる(音楽面ももちろん含みます。全巻にじゃないけどサントラがつく模様ですし)のに強力な購入抑制がかかるんだよ! あれがあると思うと!
 ぐぬぬ……。
2012/12/21 (Fri)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *