深度 、急速潜行~
▼ベトナム従軍初休暇。
 ……って早!
 まぁ、戦場がどんくらいタフなものかわからなかったので早めに休みを入れてみたんですが、そこまで体力的に来るものではなかった、かな、といった感触で。ま、今のところ頭を使うことはしていない(新兵なんでにゃー)わけで、休むよりも詰めて慣れたい(主として頭的に)ところではあるんですが、休みを先送りすることができるわけでもねぇし、上は上でそこらへんそう簡単に破らせるわけにもいかんだろうし、こんくらいが妥当なのかねぇ……。
 なお、前夜ちょいと深酒してしまったので、最初の休日は半日寝て終わりました。ま、最初はこんなもんでよしとしよう……正直、たった 1 日のために私生活方面に脳を切り替えてしまう余裕は(今はまだ)ない感触なんでな……。
2012/12/19 (Wed)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *