深度 、急速潜行~
▼何だか恒例になりつつあるフルブ会が発生。というか、なんとなく集まる会が週に 1 回だの 2 回だの発生するのは今にはじまったことじゃないですが、なんか最近貸切シャッフル会が妙に定期的に行われている、ような……?
 なんか勢いで 2 時間の予定が 3 時間になったりしましたが、5 人で 3 時間はさすがに長すぎた感じで、最後のほうはいろいろとグダグダではありました。
 今回は、なんか妙に勝ち越してしまい、うううむ、と思ったり。といって自分の腕が上がったとも思わんのではありますが……。まぁ、録画見返してると、「ああ、この試合オレ駄目駄目だったじゃん!」って試合で相棒のおかげで勝ちを拾ったりしてる例も多かった感じですんで、偶然の振れ幅の範囲内だったとは思いますが。駄目駄目なのがたぶん見破られて放置され、放置されたことでサクサク刺して行けた感のある試合などもあったのは、こちらは「対戦ゲー慣れ」の度合いが響いたのかなぁ、とか勝手なことも思ったり。
 まぁ次回はもうちょっと極端な結果にならんといいなぁ、ということでひとつ。
2012/10/27 (Sat)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *