深度 、急速潜行~
▼企画は以前から語られてたものの、参加人数が集まるかどうかが微妙なラインだった第 2 回フルブ内輪対戦会が開催されました。
 今回は 4 人 2 時間イベントモードで 42 試合。まぁ、今回は artemis ギャンの日、だったかと思います。vabo のゴトラも、あまり練習期間を経ずに投入されたとは思えない活躍っぷりで、広く「(ずっと一択機だった)フリーダムより怖い」との評価を集めておりました。ほかにもフルバーニアンなども使っており、これもにわかにしては立派な動きだったと思います。やっぱ幅広く使うのはいいよー。で、しばらく離れててまたフリーダムに戻ってみると見違えたりするんじゃないかと。相撲は……まぁ、ちょっと合わなそうというか、やっぱにわかでどうにかなるモンではなかったかなぁという印象ではありましたが。
 ……というか、ファイト SP 効果恐るべし、です。artemis がギャンにこだわったのも、vabo がゴトラにこだわったのも、それが大きな要因だったようで……。まぁ、オレはとりあえず始める気ないけどなー。
 オレ自身に関しては 1 試合カード投入し損ねましたが、22 勝 20 敗。ギリギリ勝ち越し、か……。機体は今回も広く使うことを心がけた(1 勝した機体は使わない方針。最終戦は別としましたが)ので、戦績もバラけてますが、感触としてはやっぱストライクがよかったかなぁ、といったところで。ノワール、ブルーあたりは、相棒次第というか、相棒が前寄りプレイヤーの前寄り機体だといけるかも的な感触、でしょうか。
 シナンジュは使い忘れ。まぁ、時間的にも使うタイミングなかったかな……。
2012/10/22 (Mon)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *