深度 、急速潜行~
▼あんかストパンとタイバニを足したような夢を見てしまったり。
 タイバニのコテツ初期型スーツみたいなの着て普通のサブマシンガンかアサルトライフル持って謎の空飛ぶ敵と空中戦ですよ。あ、ストライカーは履いてなかったんで下半身も普通に(コテツ初期型スーツふうの)着衣でした。
 んで、自分男、相棒も男、ガッカリは、オレが「オジサン」のほうだったことだ……ぐぬぬ……!
 やーまぁでも逆の足し方もちょっと想像してしまってそれもそれでアレでした。「行きますよ、オバサン!」「何とかしなさい! 若いんでしょォー!」てな会話しか浮かばなかったしー。
 あ、たぶんネタの通りは悪いと思うので一応。リヴァイアスのネタです。
2012/10/12 (Fri)
121011 * Top * 121013
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *