深度 、急速潜行~
[Life as a Half Drow]負けてたまるかっ!
▼TRPG スレッドテーマ落ちですよ……。
 過去に落ちたトキはだいたい、エントリ数 1 や場合によってはゼロの新スレッドテーマの大量出現が原因だったわけですが、今回はそんな具合ってわけでもなく。スレッドテーマ 80 種までってのは上限が少なすぎだと思わんか FC2 よ。
 くそったれ、負けてたまるか。
「必ず勝つ方法を知っているか?」
「勝つまでやめないこと!」*
 つーわけで懲りずにステュクスの河原に石を積むぜ!
 ……金曜にスタートってのは、週末に更新しない自分には保守が困難って点が厳しいっちゃ厳しいんだがな。
 あとあれだ、いつのまにか「ゲーム」とは別に「オンラインゲーム」ってカテゴリができてるのにオンラインゲーが平気な顔して「ゲーム」に居座ってるのもよろしくないな。まぁ、今に至るまで知らなかったわたしも平気で「ゲーム」内の「ラグナロクオンライン」とかに投稿してましたけど!
 他のカテに移民する可能性もまぁ皆無ではないかも。「趣味・実用」には「トレーディングカード」があるし。

*:ARIEL より。うろ覚え。
2005/07/29 (Fri)
■ Comment
・初めまして
最近はじめてFC2でブログ始めた者です。
D&Dでしかupできませんが「TRPG」カテゴリ保護にチカラを注いでいく所存です。なのであります。
2005/07/31(Sun) 01:47 * URL * kazz #.5.xYh2Q[編集]
 ようこそ。
 クイックドローの方でいらっしゃいましたか。いつもひっそり拝見しております。
 カテ落ちは結局タイミング次第で防げないケースも少なくないですが、長く生き延びられるようにともにガンバリましょうっ
2005/08/01(Mon) 19:31 * URL * DRR #/7QgdNBM[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
TRPGがカテゴリ落ちしたそうですよ。「ゲーム」ジャンル幅広すぎ。いや、マジ。D&D自体を知ってる人は結構いるんですけど(たぶん)、実際にルールブック買って、実際にプレイしてて、ブログつけてる人はそういないってことかぁ・・・・・・。燃料投下↓戦士大全やっ
2005/07/31(日) 01:52:30 * 《Quick Draw》
* Top *