FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--)
▼内輪で初フルブ貸切シャッフル会など遊んできました。
 まず何よりも vabo 氏の幹事としての働きに感服、感謝。なるほど、録画もできる店でってのが、大幅に楽しさに寄与するものであるなぁとしみじみ思ったり。さらに DVD に焼かれたものを再生できる環境まで持ってきてくれてる(二次会で大活躍)あたりの用意のよさにも感動。そして、それだけの準備をしながらカード忘れてきて取りに帰るという画竜点睛の欠きっぷりにも大いに笑わせていただきました。
 6 人 2 時間、イベントモード(全シャッフル)で、プレイ回数はオレの場合 30 試合にのぼり、支払い金額と見比べても大幅に浮いた結果になったのもちょっとびっくり。内輪だとちゃんとお互い殺しに行くので試合時間も無闇と延びたりしなかった、ってところでしょうか。180 秒設定だと、平時眺めてると時間切れギリギリな試合なんかもよく見るんですが、今回はほぼなかった印象でもありました。
 やー、この環境なら、内輪で人数集まって対戦会やるなら貸切一択だなぁ。というか毎試合全員入れ替えというのが素晴らしいです。
 もともと対戦嗜好の弱いメンバーでも、たまに、この程度の時間、この程度のメンバーの入れ替わり頻度、この程度の機体のバラかし方でだと、イイ感じで盛り上がるというのも実感。オレ自身について云えば、2 度使用した機体は僅か、という程度にはいろいろ使ったんじゃなかろうか。
 二次会でも動画を眺めて大盛り上がり。じっくり研究もしたいので、焼きが回るのを楽しみに待つぜ!
2012/10/07 (Sun)
121006 * Top * 121008
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。