深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]121003 ~アニメ「新世界より」1 話~
▼よろしい、見よう。
 この絵でいけるんかよ? と、放映前は思ってましたが、しびれました。いいじゃねぇか――少なくとも今のところは。早いとこ例の図書館と遭遇しれー! 展開速いし、すぐかな?
 てことで、今期とりあえず一押しておきます。1 話時点での感触では円盤欲しくなる仕上がりでございました。全体の色調というか、空気の色のつけかたというか、そのあたりが上々。音楽もなかなか――そして 1 枚目の特典に「サントラ 1」がつくという括目情報が! 1 枚目からついて、複数枚ついてくるのなら……よもや Another のようなことにはなるまいよ……。(うん、あんだけ騒いでた Another 5 巻特典のサントラについて何も語ってないことについては何も語らないでおきます……はぁ……)
 てゆか、むしろとりあえず小説再読したい気分に! ……どこに置いたっけかな……。3 冊バラバラに適当に置いてしまった気がするので、探すのも大変じゃぜ……。
2012/10/03 (Wed)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *