FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
▼そして前夜の深酒がたたってかなりアレな 1 日になったり……。
 いや、当日のダメージは、1.5 時間で 3 合というペースがアレだったということで納得なんですが、翌日の引っ張り具合はやはり安い酒食らったせいかなぁ……と……。
 つーことで何もやる気がなくなり、しかし備蓄食糧も限界を迎えつつあったので出ないわけにもいかず、とりあえずゲーセンに出撃し、いた OTTO とちょっと遊んできました。
 お互いとりあえず目前の目標がなくなってるところでもあり、ひとつ新コンビも考えてみようじゃないか、ということで、氏の GP01、オレのブルー 1 号機という「連邦の 1 号機コンビ」を投入。ブルーは以前から各方面にやってみたいという声があり、かぶってもなんなので降りてたんですが、いずれもどうやらメインとして使う方向性ではなくなったっぽいということで、そんじゃーやらせてもらうかね、と投入してみた次第。両者とも連邦の白パイロットスーツという統一感もあり、名前もなんとなく字面だと似てるあたりも面白いかなぁというところ。
 ようやくサブを無駄撒きにならないように角度つけてセルフクロス仕掛けられる手順を発見した感があり、しばらくこれ中心に遊んでもいいかなぁという感触を掴んできました。
 特格の使いこなしはまぁ、まだまだこれからってところですが、高度ある状態からならファンネルを切って逃げるのにも使えたので、最後の一手としていけそうかなぁという感触。
 ……そしてまたしても☆4 で着替えがないものに手を出してしまったぜ……狙わずに 4 になっちゃうとしたらどんだけ先だよとは思いますが。
2012/09/09 (Sun)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *