FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
▼突如降って湧いたフルブ会に出撃など。
 今週動けそうな人にメール撒いてみたら全員引っかかったので決行という感じで、この一週間ずいぶんと気合入れてたらしい OTTO 選手がついに、バンシィとクシャトリヤで☆4 を達成するという、な、何を云ってるのかわからねー事態が発生したりしつつ、えんえんと遊んでまいりました。
 ☆4 ってけっこうなハードルだと思うんですが……1 機ならず 2 機でとは。たいした気合だ。感服するしかなかった次第。GP のほうの限界で、衣装は片方しか買えなかったようですが。
 今回自分が遊んだ中では、vabo フリーダムと組んだ GP02 でのプレイがなかなか楽しい展開になりました。そろそろフリーダムも安定してきたので、こっちが前で暴れるフォーメーションを考えてもらってもいいかなーということでやってみたんですが、C5EX でフリーダム先落ち→こっちがそろそろ後落ちするかなぁと思ってる残耐久 2 桁の状態でフリーダムが 2 落ち目という事態に発展し、必死で逃げ惑う事態に。最後はフリーダムがきっちり前で決めてくれましたが、あれが一瞬遅かったら Hi-νのファンネルに追いつかれて落ちてたかも、な薄氷具合でございました……。で、最終面では、幅広のゲロビをフリーダムに向けて発射した A エクストリームに後ろから特射を入力して席を立つ、とかいうパフォーマンスをやらかしてみたり。まぁ、不安になって立った後で振り返ってしまいましたが、確定で刺さった核がしっかりボスを蒸発させてくれておりました。GP02 で自信もってやれるエクストリームは A だけですが、A へのトドメはもう完成した、ぜ……。
 OTTO 選手はこれで当面の目標を達成したわけで、これでひと息つけるんじゃないかと思うわけですが、GP 不足のほうも問題なようで……どうなってゆくことやら……。
 まぁ自分の心配しろってところではありますが。とくに今これぞ、というのがないんだよなーオレ。機体的にも、連動要素的にも。ナビの☆増やしは気合でどうなるってモノでもないしにゃー。つーか☆5 称号を取った後にどのナビにしようかってのがまた……考えつかないところで……。ナビの解禁追加が遅いからなぁ……。
2012/09/08 (Sat)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *