深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]120825 ~機動戦士クロスボーン・ガンダムゴースト 2 巻~
▼長谷川裕一「機動戦士クロスボーン・ガンダムゴースト」2 巻読了。
 まだザクかよ! と大笑い。まぁでも、戦いに行くわけじゃないし、本職と比較できるような戦闘技能があるわけでもない(と思われる)以上、なまじ戦えそうに見える機体に乗せるより「後回しにされる」なりで生き残れる可能性が高いんじゃないかとかそういう考えもあったんかにゃあ? とか思ったり。
 ヴィクトリーはまぁ、敵に回すとウザいよね実際! なんてのもしみじみ。
 モビルスーツのデザインについては毎度独特で、それ自体は嫌いじゃないけどガンダム界ではやっぱ異彩を放つよなぁ、というところではありますが、ジョングには鼻水出るほど笑わせてもらいました。このジョングすごいよ! さすがは(以下自粛)
 んで、今巻冒頭付近のエンジェルハイロウその他についての記述なんかも眺めつつ、ふとツイッターのタイムラインに目を移すと「今だから見直すVガンダム」なんて話題が流れてて、眺めに行ってまた興味深く眺めさせていただいたりも。
 ……ううむ、しかし、カイラスギリーのガン無視っぷりがスゲェな、どちらも……。
2012/08/25 (Sat)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *