深度 、急速潜行~
[Life as a Half Drow]さぁーシナリオ書くぞー。
▼と保守のために意味のない記事を一発。
 次回は Big City っちゅーことでお買い物の時間を長めに取ろうという方針なアレですが、だからといってそれで時間が尽きるってこともないと思うんでなぁ。短くてデッドリーな冒険パートを準備しておかねば……。
 しかし人口 25,000 人 over の巨大都市でのシティアドベンチャーなんて考えつかねぇよ! っていうか、考えつくけど、それだけで短めのキャンペーン一本作れそうなモノになるしなぁ。一回で食い尽くせるようなシティはなぁ。しかも買い物時間が読めないし。
 どうしたものか。
 なお次回からは別次元界に出発ですよ! よってこの巨大都市で買い物できるのは今回限りですよ! (それゆえ、それだけのために本気で町設定作る気になれないというのもある)
2005/07/22 (Fri)
050722 * Top * Big City
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *