深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]120819 ~ボン・ヴァケーション~
 一週間弱ほどもいろいろとブッ飛ばしてしまいましたが。
 どういうことであったかと申しますと、周辺の民のボン・ヴァケーションがけっこう広い範囲で一致したなどの事情により、遊び歩いておった次第です。
 軽くカラオケ会、ボードゲーム会、複数回に及ぶフルブ会(これがなー、ふだんは曜日限定 4 ラインな店が、この時期はたぶん時期限定でですが連日終日 4 ラインになっておることが判明……集まりまくってしまった次第)、そして土曜は TRPG セッションという具合で、まぁ……いろいろとエグゾーストだったということでひとつ。
 更新等、毎日分考えようと一度は思ったんですが、あんか似たような日々の記録になってしまいそうでもあり、ボン・ヴァケーションだったとかそういう感じでひとつ、抜けができたことについては気にしない方向性で行こうかと思います。
 ふー……疲れた……。
2012/08/19 (Sun)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *